2024/4/19越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

くまき食堂の大盛りメニュー「唐揚げカレー大盛」は食べ応えがありすぎる【がやてっく話題】

くまき食堂の大盛りメニュー「唐揚げカレー大盛」は食べ応えがありすぎる【がやてっく話題】

2023年2月1日(水)にオープンした「くまき食堂越谷市場店」、最近話題になっています。それは「大盛メニューが登場した」という話題です。越谷市で「大盛り」というとラーメンを思い浮かべてしまいますが、越谷市場内にある「くまき食堂」に大盛りメニューがあるようです。

※上記の店舗は開店時のお写真です。開店時の記事はこちら

確かめるべく早速訪問しました。

食堂ですが「昔ながら」というより「今どき」な雰囲気の店構えです。男性はもちろん、女性も入りやすい雰囲気です。早速ですが、食券機をみると噂の「唐揚げカレー大盛り」を発見しました。迷いなく「唐揚げカレー大盛り」をチョイス。

席に着くと注文した商品がすぐに到着しました。おぉ、、、カレーの中に唐揚げが「5個」入っています。

ライスの量も多いはずなのですが、唐揚げに完全に包囲されており、こじんまりと見せてしまいます。それだけ「唐揚げが大きい」のです。

大きさもさることながら、見れば見るほど唐揚げとカレーの絡み具合がたまらなく美味しそうです。それでは実食します。

これは、、、ボリュームが凄いことになっています。確かに話題になることも頷けます。

そして、ボリュームの話題に終始しそうですが、味も逸品です。揚げたての唐揚げにグツグツに煮込まれたカレーがたっぷりかかっており、たまらなく美味しい組み合わせです♪

そういえば、現在、越谷市が越谷市民への人気投票で「デカ盛り編」を実施しているそうです。先日、がやてっくサイトのニュース記事でも取り上げました。

▼越谷市民の市民による市民のための人気投票【デカ盛り編】を実施中!!

くまき食堂の「唐揚げカレー大盛」を投票しようかな~♪

それでは、よい越谷ライフを。

▼くまき食堂越谷市場店の場所はここ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA