2024/4/16越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【素敵なカフェでした・・・】2024年3月末、東越谷のコーヒーショップ「Knock coffee(ノックコーヒー)」が閉店しました【がやてっく閉店】


【素敵なカフェでした・・・】2024年3月末、東越谷のコーヒーショップ「Knock coffee(ノックコーヒー)」が閉店しました【がやてっく閉店】

2024年3月末、東越谷1丁目の新平和橋付近にあるコーヒーショップ「Knock coffee(ノックコーヒー)」が閉店したそうです。

バリスタが一杯ずつ作るコーヒーや自家製の焼き菓子などが楽しめたノックコーヒー。日常の中にある少しだけ特別な時間を過ごせるステキな場所だっただけに残念です。閉店の理由は、オーナーが地元に帰省するからとのこと。

住所は、越谷市東越谷1-5-17.2階です。隣には焼肉やまと、目の前には元荒川が広がっています。

▼ノックコーヒーでの思い出などを書き込んでみてください。

▼Knock coffeeがあった場所はコチラ

“【素敵なカフェでした・・・】2024年3月末、東越谷のコーヒーショップ「Knock coffee(ノックコーヒー)」が閉店しました【がやてっく閉店】” への5件のフィードバック

  1. 匿名

    越谷の数少ない居心地の良いカフェでした…。
    禁煙で、スペシャルティコーヒーが美味しくて、世界観がすてきで。
    残念ですが、これからのご活躍をお祈りします。

  2. 匿名

    本当に越谷には貴重なカフェでしたよね。。
    新越谷にもこんなカフェができたら嬉しいです

  3. 匿名

    本当に素敵な最幸なカフェでした!
    年内は北越谷の方のお店には立ってるみたいです〜

  4. 匿名

    北越谷のリエゾンさんは残ってほしい…

  5. 通りすがりの越谷民

    何度か近辺に足を運んだのですが、お店を見つけられずに行けずじまい。
    残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA