2024/4/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【QBHOUSEに続き・・・】2024年2月29日、越谷駅にある「とんかつ新宿さぼてん越谷駅東口店」が閉店するそうです【がやてっく閉店】


【QBHOUSEに続き・・・】2024年2月29日、越谷駅にある「とんかつ新宿さぼてん越谷駅東口店」が閉店するそうです【がやてっく閉店】

2024年2月29日、越谷駅にある「とんかつ新宿さぼてん越谷駅東口店」が閉店するそうです。

お店の入り口に閉店のお知らせが貼ってありました。この店舗の閉店により、市内のさぼてんは、北越谷店・越谷レイクタウン店・せんげん台イオン店の3店舗となります。

越谷駅は、昨年12月にエキアがグランドオープン。新たな店舗が出店する一方で、QBHOUSE東武越谷店や今回取り上げたさぼてんなど、反対側のテナントでは閉店が続いています。今後の動きについては、引き続き追いかけていきます。

越谷駅の住所:越谷市弥生町4

▼QBHOUSE東武越谷店の閉店を取り上げた記事はコチラ

▼エキア越谷のオープン記事はコチラ

▼越谷市の情報を投稿することが出来る掲示板が登場!詳細は下記をタップしてみてください!

▼とんかつ新宿さぼてん越谷レイクタウン店の開店記事はコチラ

▼とんかつ新宿さぼてんがある越谷駅の場所はコチラ

“【QBHOUSEに続き・・・】2024年2月29日、越谷駅にある「とんかつ新宿さぼてん越谷駅東口店」が閉店するそうです【がやてっく閉店】” への15件のフィードバック

  1. 匿名

    さぼてん閉店知ってるし、違う記事に私がさぼてん閉店のコメントしたよ。さも、自分発信的はやめて欲しい。

    1. 匿名

      気持ちはわからんでもないけどそういう情報を下に店舗側にブログに掲載してもいいかどうか聞いて相手側からの連絡待って了承もらってからしか掲載できないから時差が生じるんだと思うよ。肩の力抜いて気楽に見ようよ

      1. 匿名

        だったら、情報を元にとかを付けて欲しい。

        1. 匿名

          それこそ、あなたが発信元みたいな絡み(自分発信的との決めつけ)は止めた方が良いんじゃないですか?
          「そうです」と伝言で書いたうえで、取材?写真も掲載して記事にしているんですから。

    2. 匿名

      お前が知っていても他人は知らないかもしれない。お前だけのブログじゃないんだが草

      1. 匿名

        それに多分QBかどっかに書いたとからと言ったって、写真などを投稿したわけでもないし、南側の店舗群の話とか、さぼてんの他の支店の話とかに言及したわけでもないのに、何を偉そうにしてるんですかね?
        記事としてまとめてくれて情報提供していることを素直に評価できないんですかね?

    3. まさ

      駅前の店舗なんだから結構な人が知ってたよ
      もっと知らない人が多い情報をコメントしたらみんなが喜ぶよ〜

  2. 匿名

    え?店舗に了解取ってるの?
    とてもそんなふうに見えてなかったが。

  3. 匿名

    ネチケットの無い輩が粋がってますね。
    越谷にもまだこのように民度の低い人が居たとは、とても残念です…

  4. 匿名

    コメントが見苦しい。。
    コメントと記事の順番が気に入らなかったのか?所詮コメント。情報の発信じゃ無いし、そんな事でマウント取ろうとって、、??って思うけど。
    まあ、いいや。

    閉店ラッシュって、耐震工事の一環だったりするのかな?南側はやってないし。
    パチンコ屋含めてリニューアルしてほしいな。

  5. 匿名

    うちの店の情報載ってるんだけど、許可取りなんて一切なかったよ。載ってることすら知らなくて、たまたま見つけたからびっくりした。

    1. 匿名

      やっぱり勝手に掲載しているんですね!
      許可は必要だと思う。
      色々ね。
      以前も、勝手に普通の家の写真、全体像で載せてて驚きましたし。
      ネットのマナーより、タチ悪い。
      プライバシーとかない。
      何書かれても、返信もしないし相当面倒くさがりなんだろうな。
      残念ながら最近全く面白くないね。

      1. 匿名

        チャンネル権はあなたにあるのだからつまらないと思うなら見なければいいの。
        つまらないのにわざわざ見に来てつまらないと書き込む性格の悪さよ。

  6. 匿名

    そっちもほっときゃいいのにw
    わざわざ噛み付く性格の悪さww
    民度低いなー

  7. 匿名

    ドトールも3/31に閉店ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA