2024/4/19越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

「おいしいランチで健康づくり!カルシウムアップ料理教室」の参加者を募集しています【がやてっくイベント】


「おいしいランチで健康づくり!カルシウムアップ料理教室」の参加者を募集しています【がやてっくイベント】

このイベントは、ヘルスメイト(越谷市食生活改善推進員)による講話と調理実習を通じて、健康な食生活をサポートします。

対象は市内在住の方で、各地区センター・公民館(川柳、荻島)ではそれぞれ16名、保健センターでは24名の受け入れが可能です。先着順での受付となりますので、お早めにお申し込みください。

開催日時は6月28日(水)の10:00から13:00までで、会場は川柳地区センター・公民館2階調理室(川柳町2-485)、荻島地区センター・公民館1階調理室(南荻島190-1)、そして保健センター2階栄養実習室となっています。

参加費は500円(材料費)です。エプロン、三角巾、手拭き用タオル、筆記用具、上履き(スリッパが苦手な方)をご持参ください。

お申し込みは現在受付中で、電話で健康づくり推進課へお願いします。または、市のホームページから電子申請で申し込むことも可能です。ただし、今後の状況により、イベントの内容が変更されるか中止される場合があります。また、当日は体温を測定し、発熱や咳などの風邪症状がある方は参加を控えてください。そして、参加時はマスクの着用をお願いします。

お問い合わせは健康づくり推進課(電話048-960-1100)までお願いします。皆さまのご参加をお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA