2024/4/24越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

「協働のまちづくり」観覧者、参加者を募集します【がやてっくイベント】


「協働のまちづくり」観覧者、参加者を募集します【がやてっくイベント】

「協働のまちづくり」の観覧者および参加者を募集しています。このプログラムは、こしがや市民活動連合会による企画・運営のもと行われます。

期間は以下の通りです。展示は6月1日(木)から7日(水)の間、10:00から15:30まで。また、講座は6月4日(日)の13:00から15:00まで行われます。

会場は市民活動支援センター「ななサポこしがや」の多目的スペース・活動室となります。

プログラム内容は、展示と講座の2部構成となっています。展示では市民活動団体および個人の活動発表が行われます。講座では庁舎管理課の職員による市役所市民協働ゾーンの説明、そして市民活動団体「KSB7」による祝歌が行われます。

対象者は展示ではどなたでも、講座では関心のある方40人(申込み順)となっています。

プログラムへの参加費は無料です。

講座への参加を希望する方のみ、申込みが必要です。現在受付中で、直接または電話でお問い合わせください。

問い合わせは、市民活動支援センター(越谷ツインシティBシティ5階)へ。電話番号は048-969-2750となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA