2024/7/13越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【期間限定メニュー!】新越谷にある丸源ラーメン新越谷店で熟成醤油海鮮五目そばを食べてきました!【がやてっくグルメ】


【期間限定メニュー!】新越谷にある丸源ラーメン新越谷店で熟成醤油海鮮五目そばを食べてきました!【がやてっくグルメ】

期間限定、、、甘美な響きですよね!

今回は半年ぶりに、

新越谷にある丸源ラーメン新越谷店に行って、期間限定メニューを食べてきました!

丸源ラーメンは「世の中にないラーメン」をコンセプトに、一頭から数kgしか取れない豚肉の希少部位を使用し、コシと旨味を両立した麺、香り豊かなコクのあるスープ、青ネギひとつにいたるまでこだわったラーメン・肉そばを提供してるお店。新越谷店は、2023年7月19日にオープン。以前は看板メニューの肉そばを頂きました。

こちらは年末年始の営業情報です。大晦日のみ21:00ラストオーダー。また、12月29日~1月4日までは平日ランチの営業は行っていないみたいです。ご注意ください。

席に着き、メニューを見ると、期間限定メニューのポップを発見しました。期間限定、、、甘美な響きです。

ということで今回は、

期間限定メニュー【熟成醤油海鮮五目そば】を注文します!

こちらが海鮮五目そばです。イカ・エビなどのプリプリな海鮮類・あんかけによってトロトロになった野菜が、立体的で噛み応えのある麺とマッチしています。

熟成醤油ということもありコクのある醤油が味全体をピシッと統一しているような感覚です。

〆に頼んだ温玉ごはんはあんかけを十分に包み込み、ある種の中華丼のような役割を果たしてくれました。丸源ラーメンさんは、定期的に期間限定メニューを出しているみたいなので、次回の期間限定メニューも楽しみにしています。

ごちそうさまでした!また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

————————

■今回頂いたメニュー

熟成醤油海鮮五目そば 979円(税込)

温玉ごはん 253円

————————

■丸源ラーメン新越谷店

住所:越谷市新越谷2-17-20

電話番号:048-973-7878

営業時間:平日・土日祝 10:00 – 25:00 (ラストオーダー24:30)

————————

▼過去にがやてっくで取り上げた丸源ラーメンさんの記事はコチラ

▼丸源ラーメン新越谷店の場所はコチラ

“【期間限定メニュー!】新越谷にある丸源ラーメン新越谷店で熟成醤油海鮮五目そばを食べてきました!【がやてっくグルメ】” への5件のフィードバック

  1. 匿名

    麺が伸びてる気がするけど、美味しいのかな?

  2. 匿名

    なんであんかけってあんなにも美味しいんだろうね

    1. 匿名

      冬になると食べたくなるよね。
      アツいからかな?

  3. 匿名

    エビがうまそう

  4. 匿名

    あんかけに麺が絡んでやがる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA