2024/4/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

2023年7月!越谷市の食べログランキングTOP10【がやてっくまとめ】


2023年7月!越谷市の食べログランキングTOP10【がやてっくまとめ】

こんにちは!

越谷雑談がやてっくの管理人をやっているogykです!

突然ですが、日本最大級のグルメサイト【食べログ】ってあるじゃないですか?

食べログにはランキングというのがあって、常に変動しています。

どこのお店がどのくらい見られているのか気になりませんか?

めちゃくちゃ!気になりませんか?笑

すみません(笑)

ということで今回は、2023年7月1日時点の越谷食べログランキングをまとめてみたいと思います!

それでは参りましょう!


■第10位(きゃせろ~る)

第10位はきゃせろ~るさんです。

食べログ評価3.63はすごいですよね!

千間台西にある洋食店で、カキフライやステーキなど美味しそうなメニューが沢山あります。

駐車場もあるので車での利用も安心ですね。

▼きゃせろ~るの場所はコチラ

越谷市千間台西2-11-1 和光ビル 1F

■第9位(modest)

第9位はmodestさんです。

食べログ評価は3.65、高いですね!

はかり屋さんの中にフレンチ「modest」さん。古民家を改装した和の空間で頂くお料理は、美味しさはもちろん、圧倒的にリラックスできるはずです。

▼modestさんの場所はコチラ

越谷市越ヶ谷本町8-8 はかり屋

■第8位(ラーメン二郎越谷店)

第8位はラーメン二郎越谷店さんです。

食べログ評価は3.66ですね。すごい!

ボリュームの王様、太い麺・モリモリの野菜、空腹人の心を掴んで離さないお店です。

今でもお昼時は行列が出来ていますね。今度僕も行ってみたいと思っています!

▼ラーメン二郎越谷店さんの場所はコチラ

越谷市越ヶ谷2-3-7

■第7位(SOBA満月)

第7位はSOBA満月さんです。

食べログ評価は3.63、これも高いですね!

南越谷にあるお蕎麦屋さんですね。色々な方から美味しいと聞いているので、いつか食べに行こうと思っています。

▼SOBA満月さんの場所はコチラ

越谷市南越谷4-15-1

■第6位(こむぎ)

第6位はこむぎさんですね。

食べログ評価は3.67です。素晴らしいですよね!

市役所の前にあるラーメン屋さんで、いつも行列が出来ています。ラーメンも美味しそうですが、煮卵が気になります。今度食べに行っていみます!

▼自家製麺中華そばこむぎさんの場所はコチラ

越谷市越ケ谷2-8-22

■第5位(中華そば 馥)

第5位は中華そば馥(かおる)さんです。

食べログ評価は3.68です。すごいですよね!

こちらは草加市にあるラーメン屋さんですね。越谷のランキングなのにも関わらず、しっかりランクインしている馥さん。すごいとしか言いようがありませんね! 写真を見てみると、すごく繊細で美味しそうなラーメンなので、今度食べに行ってみようと思います。

▼中華そば馥さんの場所はコチラ

草加市栄町2-4-8

■第4位(三笠鮨)

第4位は三笠鮨さんです。

食べログ評価は3.69、凄まじい高評価です。

松伏にあるお寿司屋さん。松伏は越谷市にとって最もご近所となる町ですから、ランクインは必須です(笑) オシャレかつ高級感があるお店です。記念日などにピッタリなのではないでしょうか?

▼三笠鮨さんの場所はコチラ

北葛飾郡松伏町松伏4699-1

■第3位(ヴェッキオ コンヴェンティーノ)

さぁとうとう第3位!ヴェッキオコンヴェンティーノさんです!

食べログ評価は3.69です!文句なしですよね!

このランキング初のイタリアンです。写真には様々なオシャレ料理が! 生ハムが美味しそうです!

▼ヴェッキオコンヴェンティーノさんの場所はコチラ

越谷市袋山878−1

第2位(麺屋時茂)

注目の第2位ですが、麺屋時茂さんです。

食べログ評価は3.69、高い、高いです!

なんと、草加のお店がTOP3にランクイン。時茂さんは人気があります。食べログの越谷・草加ラーメンランキングで1位。すごく濃厚そうなラーメンです。今度、出張がやてっくグルメで食べに行こうと思います。

▼麺屋時茂さんの場所はコチラ

草加市高砂2丁目5−5

■第1位(スパイスカレー モクロミ)

さぁ、ついに、第1位の発表です!

第1位はスパイスカレー モクロミさんです!

食べログ評価は3.86、驚異ですね!

せんげん台にあるカレー屋さん。テレビなどでも取り上げられているお店ですね。本格的なカレーが食べられるとのことで、がやてっくでも今度お邪魔しようと考えています!

▼スパイスカレー モクロミさんの場所はコチラ

越谷市千間台西5丁目2−30 2F


はい、いかがでしたでしょうか?

いやぁ、まとめてみて思ったのですが、どこも美味しそうですよね!

記事を書きながら、行きたい・お腹がすいた・越谷最高という感想を抱きました(笑)

このお店行ったことがある。ここは〇〇が美味しい!

など、各お店に対する感想はコメント欄にお願いします!

これからも、ちょっと気になる・調べてみたいと思ったことをまとめていきますので、よろしくお願いします!

それでは、良い越谷ライフを!

“2023年7月!越谷市の食べログランキングTOP10【がやてっくまとめ】” への2件のフィードバック

  1. 匿名

    きゃせろーるです。

    1. 越谷雑談がやてっく管理人:ogyk

      修正しました。ご指摘を頂き、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA