2024/4/27越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

1人前ピザ専門店!蒲生旭町のジュテーム跡地にVICKEY PIZZAがオープンです!【がやてっく開店】


1人前ピザ専門店!蒲生旭町のジュテーム跡地にVICKEY PIZZAがオープンです!【がやてっく開店】

2023年12月下旬、蒲生旭町の小麦の奴隷やジュテームというパン屋があったテナントに「1人前ピザ専門VICKEY PIZZA」という看板が出ていました。

全身黄色に包まれた目立つ外観をしています。

メニューはチーズピザ・トマトピザ・ペパロニピザ・ベジタブルピザ・シーフードピザ・5種のチーズピザとなっているみたいです。1人前ピザ専門といこともあり、価格はかなりリーズナブルな印象です。

以前は小麦の奴隷・ジュテームというお店がありました。蒲生旭町のマルエツの近くです。

住所:越谷市蒲生旭町10−24

▼小麦の奴隷のオープン記事はコチラ

https://koshigaya.gayatec.jp/opening/1000-20210721/

▼ジュテームのオープン記事はコチラ

https://koshigaya.gayatec.jp/opening/64348-20221130/

▼がやてっくのように「越谷の情報を発信」してみませんか?下記をタップして投稿してみてください!

▼VICKEY PIZZAの場所はコチラ

“1人前ピザ専門店!蒲生旭町のジュテーム跡地にVICKEY PIZZAがオープンです!【がやてっく開店】” への10件のフィードバック

  1. 匿名

    あそこピザ屋になったんだ。

  2. 匿名

    ビッキーピザで合ってる?

  3. 匿名

    外観がうまそう

    1. 匿名

      パワーワードきたw

  4. 匿名

    そのうちがやてっくのグルメ記事で上がるんじゃね?

  5. 匿名

    1人前ピザって、サイズの小さい丸形ピザなのかな?
    まだ情報ががやてっくしかなくて、ヴェールに包まれている。

  6. 匿名

    グルメで調査してきてほしい

  7. にんじん

    一人前高くね?

  8. KAZUっち

    昨日、開店時間に合わせて話しを聞きに行ったら開店前のイメージでは切り売りかと思いきや直径20cmのしっかりしたピザのようですよ😊
    まだメニュー表とかの紙媒体はなく店内での注文用メニュー表を写真で撮ってくださいとの事‼️
    電話番号もメモ用紙に手書きで渡されました。

    1. 匿名

      ちゃんと丸型で販売してくれるんだ。それで1人前ってすげぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA